キミエホワイトプラス口コミ

MENU

昔からテニスが趣味で、炎天下の中でも平気でテニスを楽しんできました。
そのツケが来たのか、20代も後半に差し掛かる頃にはシミやそばかすに悩まされるようになりました。

 

顔だけでなく、腕もすごくて結構へこんでしまいました。
一度できてしまったシミやそばかすはきっともう消えないんだろうなと思っていたのですが、
同じテニスをしていた友人に久しぶりに会って遊んだ際に、彼女の肌のきれいさにびっくりしました。

 

あんなに同じようにテニスを炎天下の下やってきたのにこの差はなんだろうと不思議に思って聞いたところ
、キミエホワイトプラスを勧められました。

 

スキンケア用品で美白効果があるものは知っていましたが、飲んでシミやそばかすをなくすなんて考えたこともなかったのびっくりしました。

 

 

もう一人一緒にいた友人と、本当にかなと半信半疑でしたが、
キミエホワイトプラスで綺麗になったという彼女の言葉を信じて飲んでみることにしました。

 

 

ネットで注文してみることにしましたが、改めてサイトでキミエホワイトプラスを使用した人の口コミを読んでみたところ、
シミやそばかすが薄くなったというものがほとんどで、肌のサイクルに合わせて一か月は使うことが大事なんだということがわかりました。

 

実際に注文してみましたが、正直1日3回毎日飲むのは忘れそうだなと思いました。
でも、綺麗になった彼女を思い出し、続けることが大事と思って飲み続けました。

 

始めは全く効果がなかったので、くじけそうになりましたが、続けていく内に少しずつ薄くなっていく感じがしてきました。
びっくりするのですが、本当に一か月でかなりシミが薄くなりました。

 

腕とかはそこまでまだ実感はないのですが、顔は本当に薄くなりました。
久しぶりに一緒にキミエホワイトプラスを始めた友人に会いましたが、彼女は変化がなく私を見てびっくりしていました。

 

聞くところによると彼女は1日3回が面倒で飲み忘れたりしているとのことでした。
少しのことですがやっぱりちゃんと決められた飲み方をすることが大事なのかなと思いました。
これからもキミエホワイトプラスを飲み続けます。

更新履歴